6825CA41-F9A8-4FAF-809B-58E65205CD12
4D91B8A0-3D24-4A96-9359-1D776C757DEA
6B16D51A-2D09-42CA-8807-7CCE2522DC9A
C55B69D2-DEE0-460E-8366-4337FFDA2CB9
7EC9F75D-CF08-4F94-9F68-D80B21972D55
390E15D4-37D8-4279-8B96-D6B58C225D06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★前回のお話し↓↓



先日の妊婦健診で、看護婦さんに改めて立ち会い出産を希望するか聞かれました。
夫、恐がってるんですよ…と言ったら、「じゃあやめた方がいいね〜」とあっさり言われてしまったので、あっけなく立ち会いナシに。笑

看護婦さんが即却下した理由は、以前立ち会い出産した旦那さんが出産中に気絶して頭を打ち、別の病院に搬送されたということがあったからみたいです。

↑この話してる時の看護婦さんの顔、すごく迷惑そうで面白かったですw

そもそもコロナのせいで立ち会い出産を推奨できないから、じゃあやめて‼︎と、一気に立ち会いしない方向に持ってかれましたね。笑

夫にとってはこの上ない朗報でした。


人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村