9B3F118D-5C7E-4F70-A77F-C18ED8E00B19
3E7A1426-7A13-48B5-B601-4289B65F895D
B84176E9-43F5-46FE-8EF7-3112CAA369F7
EA8CFE75-2840-4A1D-B7D8-7F4E57A878FA
0FF2DF98-89BF-40DE-9B7A-925DD9FDB834
281BA0D9-5C31-46BB-8E2D-82EF29DF6E15
9976C540-10A0-4FA7-A088-4D943DF3D730
F7EB6C14-AD88-4907-A380-12BC0E1A9CFA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カピバラの偉大さは計り知れないですね…(再確認)
周りを一切気に留めない、あの我が道を行く精神は見習いたいくらいです。
あれだけ微動だにしないと、他の動物たちからも好かれるのは納得ですね。
(カピバラって、色んな動物から懐かれるそうなんです)

以前、興味本位でカピバラについて調べたことがあるのですが、一頭70万円ほどするそうですね。しかも大食漢なので、毎月のごはん代だけでも結構な出費になるそう。やはり飼うことは不可能なので、こうやって動物園などで戯れるくらいが一番ですね…

そして次回、
潔癖夫の牧場内での様子をご紹介したいと思います。
ぜひお楽しみに。