IMG_8482
IMG_8481
IMG_8484
IMG_8486
IMG_8485
IMG_8483

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二人とも諦めないところが親子ですよね。

まもなく息子は一歳になりますが、夫は途中で諦めることなくこの一年ヨダレを拭き切りましたね。
正直、切りが無さすぎて途中で諦めるだろうと思っていましたが、夫はやり切りました。

これは潔癖症として有終の美を飾ったと言ってもいいのではないでしょうか。パチパチ…
そして次の一年も諦めずに拭き続けられるか、乞うご期待です。


↓現在指差しブーム中の息子氏IMG_8480

普段なかなか人に指を差される事がないので、もう完全にこのイメージです。

私や夫を指差す以外に、食べたい物や遊びたいオモチャを指差すことが多くなりましたね。おそらく、より具体的に要求を伝えられるようになったという事ですよね。

とりあえず息子がもう少し大きくなったら、人を指差していいのは喪黒さんだけだよと伝えてみようかと思います。