03125A4C-D902-412D-A7E2-D25A3D959001
7D9C4157-AF9C-4EF7-98E4-052F233D6D73
E2717EBF-3084-4D60-8220-CFE43A58C04E
683F068D-F74B-4193-8D5B-B5C2DA85759E
FEBDB688-47AF-4616-B86F-C9D9FCA664C3
2A1116C7-ECEC-4074-BC39-47406A41943B
B8E01CEC-ACF9-4A03-AFFA-DBC979842BCF
40087A82-A168-4DD1-B172-6AB9DF54DE3A
2C4B000C-8CCA-4F03-806E-B55CF1242579

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

箱根駅伝を見たい……そんな些細な望みさえ叶わなかったこの虚しさ。笑

何がなんだか分からないまま往路は終わっていました。

しかしながら、夫は気配を消してちゃっかり最後まで観戦していましたね。
(夫そういえばいたんか…という感じで)

家にいてテレビもついているのに観戦できない、それが育児の大変さというものでしょうか。

……でも!!
次の日の復路は甥っ子が外出していた&息子がタイミングよく長く昼寝をしてくれたおかげで、割とゆっくり観戦できました。

また来年の箱根に期待!!
(←息子が一歳になっていて更に見れない予感)





人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村